ひげの人 おたくてきとう日記

主にサイン会、ゲーム情報、書きたいことなど、暇つぶしのために始めたブログです。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音ミク 応援レビュー 

今度はガンプラでなくミク~
・・・こうでもしないとあけそうにない自分がいたので
ま、レビューっていっても少ないですが~

DSCN2850.jpg


DSCN2854.jpg


DSCN2855_convert_20111225200158.jpg

ポンポンいいね!そしてこの笑顔大好きです

そしてどうせなんでちょいと前買ったやつに付けて見ました
DSCN2858.jpg

DSCN2859.jpg

前買ったAppend ver. です
衣装と髪が好きなのでこっちに装備~

とりあえずこんな感じで飾っておきます

さて今度こそリアルのガンプラレビューしようかな~
いつになるか分からないけどもw
[ 2011/12/25 20:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

周倉ドーベンウルフのオリカラレビュー 

またまた一ヶ月開きそうなのでまたレビュー
今回はこちら
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 027 真 周倉(シン シュウソウ)ドーベンウルフSDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 027 真 周倉(シン シュウソウ)ドーベンウルフ
(2010/09/11)
バンダイ

商品詳細を見る


このカラーをこちらに変更~
DSCN2828.jpg

鎧を藍色?っぽくして鬼のとことかを銀にしてみました~
そして横と後ろ~
DSCN2832.jpg

DSCN2831.jpg

DSCN2829.jpg

後適当に何枚か~

DSCN2824.jpg

DSCN2802.jpg

DSCN2834.jpg

こんな感じよ~
後ろの剣は合体できるけどめんd・・・撮り忘れたので無し

撮影スペースがちょいと欲しいと思う今日この頃
[ 2011/12/06 23:36 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

曹操ガンダム レビュー 

2ヶ月ぶりの更新・・・ツイッターやってから更新頻度減ったなぁ・・・
ということで?とりあえず書くことも特にないのでガンプラレビューっぽいもので
何とか更新していこうかなと

とりあえず曹操ガンダム(演者ダブルエックス)のオリカラ
曹操は個人的には黒が似合うかなとやってみました

DSCN2734.jpg

後ろ~

DSCN2735.jpg

展開

DSCN2732.jpg

アップ

DSCN2736.jpg
DSCN2737.jpg


昔のBBと比べたら結構に進化しましたよね。
昔のも好きだけど新しいのも好き

とりあえずこんなとこでこれからも気が向いたら作った中で
レビューしようかなと、新しいのでなくつくりたいのでだけど
[ 2011/11/19 13:38 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

目覚めろ、その魂!!! 

classmate_bn01.jpg
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件~松本ミトヒ。オトコの娘作品集~
略してくらふるのレビューっぽいもの・・・なんですが
上のバナーに書いてある通りオトコの娘本
道を踏み外したくない人は戻れ~だけどかわいいからちょっと見るといいよ
正直女の子よりもいいかも知れない。
とりあえずアキバブログから
クラスメイトの女装を手伝ったら可愛すぎて震えが止まらない件 「可愛いに性別も国境もない!俺・・・目覚めたかもしれない…」 - アキバBlog
かわいければそれでよしな人は続きへGO

[ 2011/09/02 01:38 ] お勧め | TB(0) | CM(0)

ティア戦利品 

続けティア戦利品~

Chromatin Chain ozka ゆめただじ~under glass~

ItamWorks 伊丹澄一 少しは勘違いしなさいよ!
            登校電車

トラツグミ 中村哲也 ドラゴンステーキ8

きゅんきゅん☆ムネムネ 森林欲 シンデレラ

ママグル徒 高雄右京 axala on! 2011

Rhythm 深月タケヒト ABURAAGE0.7piece

大空書院 いのうえ空 ZEROIN WORKS

暁式 暁 frame works appendix02

なつみんのサークル なつみん キャノンつけちゃいました

ユメノカケラ 藤田秀俊 少女画報05

インクボトル 今石洋之 チラシシューマイ全集

美術部 しづきみちる パジャマのインストゥルメンタル

黒ネコワルツ 有一九 アルゴリズム

YELLOW TAG 白亜右月 LEO2 NAVIGATOR SCRIPT

Homuras R comics 008 結城焔 奇門遁甲Ⅳ

TWULIGHT DUSK 藍倉真昼 situation maniax・・・アカネ編00

てっちゃんハト みなすきぽぷり 修学旅行のしおり一日目と二日目
                 ちょっとむかしのしんたいそくてい

DANGER=ZONE 刻田門大 ポスター

敬称は略させていただきました
んで表紙画像~


DSCN2249.jpg
DSCN2250.jpg
DSCN2251.jpg
DSCN2252.jpg

今回スケブは伊丹澄一様、高雄右京様、深月タケヒト様
しづきみちる様、藍倉真昼様、刻田門大様に描いて頂けました
皆様ありがとうございました!!!

夏コミ後だとどんなとこでも楽に感じますねw
雨なので気温もそこまで高くなく途中で中はいってだったので
結構楽でした

とりあえずこんなとこで~
[ 2011/09/02 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ひげの人

Author:ひげの人
趣味 ゲーム、アニメ、映画鑑賞、読書、サイクリング
好きな漫画家 夜麻みゆき 畑健二郎 和月伸宏 TOBI
好きな小説家 有栖川有栖 三津田信三 ラヴクラフト
好きな小説家(ラノベ) 鎌池和馬 三田誠
好きな音楽 NO PLAN 熱血系音楽
好きな声優 能登麻美子 矢作紗友里 落合祐里香
サイクリング範囲 秋葉原 池袋 八王子 川崎

やおよろっ!第2巻1月18日頃発売
やおよろっ!第2巻1月18日頃発売 やおよろっ!第2巻1月18日頃発売
ヤマタのオロチ4月27日発売
『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!
HXL公式サイト&アワー
HXL公式 HXLアワー
メダロット


